せこくかしこく

人生は金じゃないと自分に言い聞かせるため、幸せに生きるためのブログ

相当つまらない初投稿 キンキンにパンパン!

僕がブログを始めたきっかけ・背景をざっくり列挙

 

[ブログを始めた理由]

・アフィリエイターと日々関わる。

・その中で夢を見つけた。

・おれもアフィリエイターになる。

・一獲千金!

・まじで数千万稼いでるひとを目の前にしたら、

・やってみるのも悪くない。

・数千分の1にかけてみるのもわるくない。

・はてぶさんがアフィにはいいらしい

・初心者はまず継続が重要らしい

・投資金額はひくくていいらしい

・とにかく100記事めざすらしい

・やってく中で、SEOとか記事作成のこまかいの知識とかつけたいじゃん。

・いったんは日々思うことをテキトーにつづろう。

・最近はバンドマンを目指してる先輩が曲をだした

・その曲が何よりも渋くてうれし限り。

・とにかく夢を追っかけてる人の姿が素晴らしい。

・おれもなにかがんばろう

 

 

 

上記は今回ブログを開設するにあたって思ってたぼくの脳内です。

 

はじめましてモツコリと申します。

今日からブロガーの仲間入り

 

こんな投稿をしてやめてく人も何人もいるらしいので、

とにかく継続。

 

ひっさしぶりにブログをやるので、

かつ、はてぶは初めてなので、

よくわからないブログチャレンジというものをとにかくこなしていきます。

 

 

さて、11時に起床したわたくしは

三連休の初日をつかって、

いろいろ調べものをし、

14時にはブログを立ち上げることに成功したのです。

 

同棲中の彼女は土日しごと休みじゃないので、

さみしい気持ちをまぎらわすため、

ブログをかくことで落ち着いてやろうと思ってます。

 

僕は中学のころからテキトーにブログをやってまして、

文章を書くのがすきなので、

面白いブログにそだてていく予定です。

 

人生でもっとも価値をおいてるのは

 

面白いと評価されること

 

 

 

それは根が小心者で、なにかにつけ不安でいる自分を、

相手に見せないようにするためなのです。

 

隠したがり

恥ずかしがり

 

 

 

 

ということで、友達がすくない僕も、

今日はぎりぎり予定を立てることに成功し、

餃子パーティーといホームパーティーを

会社の先輩の家で開く予定です。

 

もともと餃子がすきで、

歌舞伎町にある

駆け込み餃子

には本当にお世話になりました。

 

まあ、これからいろいろ、ダイエットのこととか、

ラーメンのこととか

 

記事をいろんなかんじで書いていくので

みなさんどうぞよろしくお願いします。

 

さよならちょふ