せこくかしこく

人生は金じゃないと自分に言い聞かせるため、幸せに生きるためのブログ

リア充もつらいはず。 そんな話。

見え方について

さび付いて見えるこの扉は、

リア充からみれば、

きったねーうんこ

みたいな

 

でもリア充からみれば、

ビンテージ・しゃれおつ・インテリア

 

 

考え方の違いで、世の中は見え方が変わる。

 

そんなお話をしたいと思う。

 

 

今日はいいことにきづけたのかもしれない

 

[何を持って充実とするか]


この折り合いをうまくつけれる人間が
本気のリア充ですね

これまたクズの階級にいる人間ですけども。。。

 

そんな私の去年のクリスマスといいますと

実は一度崩れかけましたが急遽現れた救世主たちによって非常に充実いたしました

 

 

まぁ、わるい言い方でまとめますとモテない童貞と売れ残りのビッチがうちに来てくれたというでもいんです

 

そこには仲間という信頼があるのですク

リスマスちょくぜんに焦って作られた偽りの愛とは違い、

そこには時間をかけて積み重ねた友情といういや、

言葉かわってんじゃねーかよって信頼じゃねーのかよって思った方は多分A型ですね

 

まぁ、ぼくもA型ですけど

 

 

話はそれましたがリア充が全てじゃないということです彼女は焦って作るものではない

そんな境地に至った僕でしたが

 

 

果たして今後人を好きになることはあるのか不安です

 

僕みたいなクズ人間を好いてくれる人にであえたとして

奇跡的にであえたとしても僕がその人を好きになれるかが不安です

 

不安です最後はこんな不安をさらけ出して僕は眠りにつくのでした。

 

 

 

 

 

まあ これきょねん書いた記事で、

 

もう彼女いますけどね

 

 

 

ぷぷぷ