せこくやさしく

人生は金じゃないと自分に言い聞かせるため、幸せに生きるためのブログ

ダイエットの味方間違いなし!レンジで作れる豆乳スンドゥブ!

優秀すぎるダイエット食品


コスパだけでなく、
カロリーも低い、
最強のダイエット食品があった。


豆腐と豆乳で作られたそいつは、
健康面からみても最強だった。


スーパーで1度は見たことあるかもしれない。

相模屋:ひとり鍋
(ホームページみっけたので張っときます。)

f:id:motukori:20161016163318j:plain



優秀ヒット賞受賞のこの作品は、
世界中のダイエットを救う。

わずか200キロCalで、
お腹を満たしてくれる、
濃厚な味わいのスンドゥブは、
レンジでチンするだけだ。

気になる値段はなんと200円

優秀ヒット賞ってのはものすごい革新的な商品じゃなきゃとれないっぽいので、
僕がしる前から、圧倒的に有名だったのかもしれない。。


■対象商品
┗①対象はその年度(1〜12月)の一年間に食品業界の新しい商材として、
  業界に活発な需要を生み出し、その商品を取り扱う流通部門を潤すとともに市場を活性化した商品といたします。
  ②新商品として発表された年度にはこだわらず、市場でその年度間にヒットした商品といたします。
  ③家庭向けの加工食品(酒類・飲料を含む)を対象といたします。
  ④ロングセラー賞は戦後に開発された商品で、時代ニーズを先取りし、
  10年以上にわたる長期間、その分野で上位の売上げを確保し、今日に至るまで流通部門を潤している商品を対象といたします。

参照:http://info.nissyoku.co.jp/modules/general/view.php?id=53


現在ダイエット中の僕が、
もっともお勧めする商品No.1だ。


味は、とてもクリーミーで、
スンドゥブを週1回食べにいってる僕も満足すぎるレベル。

ただ、豆腐とスープだけなので、
ちょっと食感が寂しい場合は、刻みのりを振りかけてやれば
一層美味しくなるはず。

最近ハマりすぎて、これしか食べてないほど。
好きだったラーメン巡りも我慢し、
代替案を探してた時に、神様が与えてくれた食品だと思っている。



たった2~3分で出来上がるこのお手頃感もいい。

実際に作ってる様子を写真で。。

1、袋からとりだして、
  豆腐を容器にぶちまけ、付属のタレをかける

 

2、レンジでチン 500wで3分30秒加熱(ラップしなくて大丈夫。)

f:id:motukori:20161016163401j:plain



3、レンジからとりだして、タレを全体にまぜて、ノリをかけて完成。
4、うますぎる。

f:id:motukori:20161016163439j:plain




世界中のダイエット中の人を救うこと間違いなし。
刻みのりは本当におすすめ。

まーぼーどーふverとか結構シリーズ化されてるっぽいので、
いろいろ試していこうと思っとるのでござる。

 

 

絶対うまい。

自信をもっておすすめできる商品でした。

 

 

ぜひぜひ感想ください。

これよりおいしいものあったら教えてください。