せこくかしこく

人生は金じゃないと自分に言い聞かせるため、幸せに生きるためのブログ

2017-12-13から1日間の記事一覧

エポスカードの人気の秘密はコレか! 海外旅行保険で右に出る者いるのか編

前回紹介したエポスカード、 ここから真髄について話していきましょう。 ※前回記事 motukori.hatenablog.com 毎回記事の度に語尾や口調が変わる、 その時の気分で生きるメンヘラ人間が、 本日も一生懸命記事を更新するのです。 しっかり見ましょう。 結構大…

エポスカード(EPOS CARD)の得する情報

丸井がクレジットカード出してるってしってます? メインカードとしても、サブカードとしても とにかく利用すると最高にお得なカードです。 僕はマイルため始めるまではメインカードにしてたくらいです。 motukori.hatenablog.com マルイでの10%割引や海外…

誰でも一枚は持っとけ!ライフカードのすごさを俺が解説してやる!

今回は還元率よし、使い勝手よし、 種類豊富なクレジットカードを紹介しちゃうぜごるぁああ! 今回紹介するのは『ライフカード』でげすぜ!名前の通り、誰のライフスタイルにも合う クレジットカードになってるから、 どのクレジットカードを申し込もうか迷…