せこくかしこく

人生は金じゃないと自分に言い聞かせるため、幸せに生きるためのブログ

仮想通貨で絶対儲かる方法

教えてくれ。

 

まじで何万負けたらいいんだ。

 

 

信じられないくらいに大暴落してるじゃないか。

 

 

仮想通貨ってのはビットコインとかのことをいうんですが、

とにかく値動きが激しい。

 

素人でも簡単に参加できるのだけども、

結局少数の金持ちの気分で、

相場が乱高下する。

 

 

そこにうまくあてはまる素人は稼げるし

あてはまらない俺みたいなやつはすぐに負ける。

 

 

あと、今ものすごい勢いであがってる

みたいなものには絶対に乗らないようにした方がいい。

 

自分が乗ろうとしたタイミングはすでに

みんなが降りようとしているタイミングだからだ。

 

 

本当にこれ、どんだけ勉強しても、

どんだけ体験しても、

それでも次の相場が分からないから、

期待してしまって

投資してしまうんだようなあああああ。

 

投資って本当に難しい。

 

だれでもできるけど、

その中で勝ち抜くのってすごくむずかしい。

 

 

でもすごく楽しい。

 

 

今は350,000円突っ込んで、

-20,000円程度だからいいけど、

そろそろ思いっきり勝ちたいです。

 

 

直近失敗したのはXEM

これでネムって呼ぶらしい

 

 

こいつが25円から 三倍の75円に跳ね上がったタイミングで、

買う予定なんてもともとなかったのに、ノリで買っちゃって、

下がると思ったりして適当にうって

 

みたいな

 

 

 

あーひどい

 

 

また進捗あったら更新しよーっと。