せこくかしこく

人生は金じゃないと自分に言い聞かせるため、幸せに生きるためのブログ

中本と二郎にハマった俺が勧める 神レベルの自宅ラーメンww

 

ラーメンって

外で食べるのが当たり前でしょ?

 

二郎も蒙古タンメン中本も

やっぱ気が狂うほどにハマったラーメン屋だ。

並んで食うのもあたりまえ。遠出するのも当たり前。

 

ただな、見つけちまったんだよ。

家に引きこもってても食える最強のラーメンを。

 

深夜の人には飯テロになるから覚悟しとけい!

 

 

目次

よく食うカップめん

 

家でも良く食べるでしょうけども

俺はせいぜい調子のっても、

カップめんの 200~300円するやつ。

 

あれうまいんだよな。

セブンに売ってる  すみれ、山頭火一風堂はぜんぶくったけど、

店超えてるんじゃないかくらいにうまい。

f:id:motukori:20171212002726p:plainf:id:motukori:20171212002806p:plainf:id:motukori:20171212002853p:plain

 

こいつらをたべたことないで、

ラーメン通 ぶられると、少し気分を害するくらい、

うまいと思っている。

 

カップめん平気でこえたやつ

ただね、今日はバケモン

適当にスーパーの生めんタイプのやつ買うなら

これ買えってくらい濃厚でうめぇ

 

 

熊本のラーメンらしいんだけども

おれの北海道生まれ 味噌育ちの舌を感動させやがった。

 

味噌と別のうまみで、

スーパーのどの種類にもない、完璧なレベルのラーメン

 

まじで、店かと思う

カップめん食った時の2.4倍くらい、

まじで店かと思う

 

おれ、ラーメン屋いつ開いたっけってくらい

店かと思う

 

 

そう。

 

 

店かと思う。

 

 

値段高く見えんだけどさ、

 

4食 4セット入ってて6,000円だから、

1杯400円いかないくらいかな

 

さっきのカップ麺にチョイ足しした感じの金額で、

倍以上うまいのはまちがいない。

 

結構本格的に宣伝してたわ

俺、実は広告にひかれて買ったんだけど、

結構どこでも見るんだよな(笑)

完全に、深夜の飯テロで、大ダメージくらって

注文してしまったパターン 

 

f:id:motukori:20171212003847p:plain

 

結構ホームページでも力入れてるかんでてるから、

凄いラーメンに自信あるっぽいな

 

でもこんな形で、

ラーメンも歩いてうまいとこ探す時代がおわってしまったのか。。。

 

まぁたまたまでも、出会えてよかった一杯だと言える

 

友達に売りたい買わせたい食べさせたい

というか、これを自分が作ったことにして、

自宅に友達よんで

一杯600円とかで食わせたりしたい

 

それくらい本格的

 

というか本格

 

本格さまである。

 

まぁラーメンって人それぞれあると思うんだけど、

ラーメン屋に限らず、

自宅でできる最強の一杯を探してみるのもありかもしれない

と思わせられた

 

とりあえず食べてみればいいと本当に思った

 

 

ふへえええええええ