せこくかしこく

人生は金じゃないと自分に言い聞かせるため、幸せに生きるためのブログ

チロルチョコに裏切られて死にたい話

吾輩はモツコリである。

 

 

本日、ラインニュースでこんな記事を見なかっただろうか。

 

 

f:id:motukori:20161020000029p:image

 

あのチロルチョコから、

ドリンクがでたのだ。

 

あの濃厚でおいしい、

小さなころからお世話になってる最強のチョコだ。

 

コンビニのレジの前に並べる戦法やめてほしい。

毎回買ってしまう。

 

最近でた生チョコ(セブンのレジの前においてやがる)は

かなりうまかった。

ワインかなんか、アルコールみたいのが入ってる。

 

お酒が苦手な僕でも、

あの香りはどこかいい気持ちになった。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

たぶんこれだったはず。

 

 

皆さんもご存じの通り、

チロルチョコはハズレが少ない。

王道のミルクのチョコ以外にも、

イチゴ大福味とか、キナコとか、

あんなちっさいものに夢を詰め込んだ

チロルチョコ株式会社は素晴らしいと思う。

 

明治とかロッテが作ってんのかと思ったら、

チロルチョコ株式会社ってのが独自でつくってるっぽい。

 

調べてみると、

どうやらあの 五円玉のチョコもこの会社が作ってるみたいだ。

 

「ごえんがあるよ...」の画像検索結果

 

 

お世話になってしかいないじゃないか。

 

ちょっと毛が生えて、

成長すると 

僕は明治やロッテに浮気したが、

今回調べてみて少し反省した。

 

 

ヒット商品しか出してないこの会社は、

ついに満を持して チロルチョコドリンクを出した。

 

仕事中、ポッケにいれていたiPhoneバイブが振動し、

僕の股間に振動が走った。

 

チロルチョコは、僕の股間に向けニュースを発信してくれたのだ。

(LINEのポップアップ通知によるもの)

 

 

ほんで、いてもたってもいられなくなった僕は、

昼休憩の時間で この商品を限定で取り扱ってる、

ミニストップ とかいうあまり聞かないコンビニを探し回った。

 

1時間しかない昼休憩の8割を消費し、

やっと見つけたミニストップ

(最初ファミマだと勘違いして、4店舗くらい無駄にさがしたせい)

 

やつはやはりミニストップにしかいないことが証明された。

 

f:id:motukori:20161020000044j:image

 

 

あらやだ。

かなりパッケージはいい感じ。

 

ラインニュース通りの白黒ちゃん。

赤文字くん。

 

濃厚感が漂うそいつを期待いっぱいですぐ購入。

 

中身の色も合格。

 

f:id:motukori:20161020000054j:image

 

 

すごくいい。

マジで濃厚そうな色だ。

 

コンビニの蛍光灯がいやらしいほどに反射している。

濃厚なチョコちゃんの油っこい処女膜ちゃんがいい感じにエロ光りって感じ。

 

すぐに飲んだ。

 

f:id:motukori:20161020000104j:image

 

 

気持ち悪い

 

自分の口ってこんな気持ち悪いのかと、

コンビニ内で一人ぼっち、自撮りをしている僕は、

この写真よりさらに気持ち悪かったかもしれない。

 

そしてこれをなんだかんだで結局ネット上にさらしてしまう、

そんな性格も気持ち悪いかもしれない。

 

さらに、

自分で自分のこと気持ち悪いと連呼してれば、

ナルシストと思われないかなと、

リスクヘッジをしているのはさらに気持ち悪い。

 

まぁそんな話は、おいといて、

このドリンクは美味しくない。

 

ぜんぜん濃厚感がない。

 

白い恋人チョコレートドリンクを知ってる僕にとって、

これは休憩時間を削ってまで手に入れるほどの価値は見いだせなかった。

 

うすっぺらい

 

チロルさん。出直してください。

 

僕が大人になったから感動しないのではなく、

チロルさんが落ちてる。

 

ドリンクだからって遠慮してる。

 

血糖値とか、一気にあげちゃんじゃないかと、

そこら辺を気にしてんのかもしれない。

飲み物の方が吸収しやすそうだが、

そもそもそこらへん気にしてるやつは、

チョコレートドリンクなんぞ買わない。

 

1本のカロリー400kcalは超えてほしい

 

 

まぁ、文句いいすぎても今までお世話になったチロルさんに申し訳ない。

 

今回は自分の期待が大きすぎた。

皆さんもチャレンジしてみてほしい。

そこにナンパを成功させたときのような感動ない

 

motukori.hatenablog.com

 

 

以上。

今日は仕事忙しいから短めじゃ。